サロン向け、iPad POSレジ StoreTouchのお客様の声の撮影

Posted on 1月 29th, 2016 by 成田大祐

 

こんにちは。ヘアサロンのお役に立つクラウドPOSレジシステムStoreTouchの

株式会社リレーションズ成田です。

 

実はトリプルダブルの他にもこんな会社を経営しています。

http://www.storetouch.com/

スクリーンショット 2016-01-30 2.15.27

 

これがまたチョーーーー便利。

自分で言ってもあれなので、それを使ってるサロンさんに、どれほどお役に立ってるか

話をしてもらおうと思って、本日2サロン様に撮影にお伺いしてきました。

 

 

1サロン目は、埼玉県の戸田市で今年50周年の歴史を持つ、ヘアーサロンササキ様です。

HP http://goo.gl/7dauVi

 

こちらの佐々木夫妻、本当に素敵なご夫婦なんです。

そして見事なアイデアと実践を繰り返す、本当に地域に根ざしている繁盛サロンさんなのです。

th_IMG_3605

StoreTouchを使う前にどんなカルテ管理をしていたか、

どんな売上管理をしていたか、

導入してみて、どんな変化が起こったか、

自分たちがどう仕事への取組の姿勢が変わったか、

お客様との関係性がどう変わったか、

 

本当に聞いてて、ユーザーさまが「こんなに喜んで使ってくれてるの!」というくらい、

良い話をたくさんしてくださって、聞いてて「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」としてしまいました。

 

帰りには駅まで送っていただいて、何から何までお世話になり、

本当にありがとうございました。

次は鼻毛を抜きに行ければと。

 

 

 

そして、佐々木さんのサロンの後は、原宿へ移動。

 

原宿を中心に6店舗のメンズサロンをされているJUNES様へ。

 

こちらでは全店舗にStoreTouchを導入していただいています。

 

やはり同じように、導入前はどんな風に管理をしていたのか、

使ってみて良かった事、こんなサロン様へオススメです、

など、たくさん素敵なインタビューを撮らせていただきました。

 

たくさんの動画や素材を撮りましたので、編集していくのが楽しみです!

 

カメラマンの上野くんも、Boweさんの優しい人柄に惚れ込んでいました。

 

th_IMG_3608

th_IMG_3606

 

エクスマで情報発信を学んでいるのですが、どうにもこうにもStoreTouchの方まで手が回っていません。

やっぱり圧倒的に情報量が足りないので、今年のテーマは発信。

お客様の声のコンテンツを作ったり、イメージムービーも作ろうと思ってます。

 

そしてYoutubeチャンネルに動画をガンガン上げて、たくさんのこれからの使ってみたい方に、

良い情報をお届けしていけたらなと、撮影をしながらとっても想いを深くした今日一日でした。

 

 

Categories: iPad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です