チケット完売しちゃいました

Posted on 2月 27th, 2016 by 成田大祐

 

自分が言い出しっぺで始まった「327実行委員会」。

今年で5年目となります。

 

今年は植松努さんと池間哲郎さんに講演をしていただくのですが、

なんと銀座ブロッサムの900席が完売しましたーーーーー!!!

12747470_922614731163003_1452827027726196457_o

 

いやー、本当にありがたい話です。

そして実行委員会の仲間は本当に無償でボランティアの中、

一生懸命頑張ってくれています。

 

正直な話をすると、とっても良いことをして続けているのですが、

やはり講演会やイベントって本当にマンパワーがかかります。

 

実行委員会でも20人近い理美容関係の経営者が集まっているのですが、

意見が割れることなんて日常茶飯事。

 

志は高い。

続けるにしても、時間も手間も相当かかる。

 

誰が?どうやって?なんのために?

「なんのために」は理念やビジョンがしっかりしてるのでブレることはないんだけど、

やっぱりマンパワーのところだよなぁと感じています。

 

そんな試行錯誤しながらの5年間。

今回、満席になっていることが本当に嬉しいし、あと一ヶ月と迫ってきたので、

実行委員会のメンバーも気合が入っています!

 

是非楽しみにしていてくださいね!

 

Categories: 植松努

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です