保育参観

Posted on 2月 29th, 2016 by 成田大祐

 

子供の幼稚園って、本当に色んなイベントというか関わらないといけないことが多いんですね。

普段、お母さんたちが本当に一生懸命頑張ってるんだなーって、最近つくづく実感しています。

 

子供の保育参観に参加してくることになって、行ってきたんですが、

行くことができる状況、行かないといけない状況、

色々あるんですが、結果普段見れない子供の様子が見れる

そんな良い機会になっています。

 

もう春先からは年長さん。

気がつきゃ小学校に行って、

中学校に行って、反抗期になって、

高校生に、、、

 

子供の成長は早いですなぁ。

 

Categories: 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です